2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく

ここしばらく、私の中にある言葉「新しく」 新しく始めたり、新しく考えたり、感じたり・・・、いつも新しく始めたいなと思うこの頃です。春を感じるほどの気候の変化はまだここはないのだけど、それでも春の花は店頭でも見かけるし、もうすぐかなというみん…

強さ

自然の強さをとても実感した場所でした。耐える強さ、過酷な環境でも一生懸命に生存するという自然の強さ。 私はこの強さが欲しいです。自分に強くなりたい。

木曜日

きれいね、そして幸せだねと共に感じていたひと時。 こういう素敵な時間を一緒に持てたことは、大事な時間、瞬間です。 ブログに記事を残していくこと、まさしく自分の時間で大事な時間だなと思えています。でも、これが誰かに伝えるもの、メールだとしたら…

この日から

2014年のこの日から、新しい道、運命へと進んでいたんだな…と思えて仕方ありません。この時ここにいなければ、今は違っていたのかな…!? そして今私はどんな道、将来、また運命へと進んでいるのかな!?何があるんだろうと不安でいっぱいです。普通のことな…

07.02.2016

1日目 何度か思いついては諦めてと繰り返していたブログ、今回は思い切って始めるところまで実行できました。 自分の日記のように少しづつ書き留めていきたいなと思っています。 今日はこの大事なカップ&ソーサーでコーヒーを楽しみました。 牛乳をクリーミ…