そして今

時間

いつも改めて実感させられては驚いての繰り返しなのだけど

大きな影響力

 

いろんな事があって、こんなにつながっている、つながらせてもらってる

そんな嬉しさをまた実感できたとても大きな時間でした

友人たちとの時間

 

それから新しい時間

そんな短い時間の中にもすでに流れた時間の積み重ねがあって…

再スタートからどこか穏やかではあったものの、素直だったり、

私の中には深さみたいなのも出てきていたり、でもしつこくないから程よくて

また新しい心地いい時間

ただ安心を先の約束で維持しました。。。

 

とにかく、時間の流れに任せて…

私も私時間を楽しんで…

この残りの一年、どこか大きな…そんな一歩を踏み出す時期となりますように