まだ

今年は、結局日常的に過ごしたものの、

やっぱり!?いろんな人たちからの連絡を受け…

正直、うれしい一日でした。

嬉しいことに驚き、そしてまた忘れてることにも驚き…

なんだか不思議な一日でした。

 

体を動かして、きれいにして、それから偶然のタイミングで重なったドリンク

帰り際の不思議な空模様、きれいだった

夕立の後のような、晴れてるようで、まだ雨が降ってきそうで、虹も出てたり…

とても珍しい時間、一日、節目の時でした

 

何がこれからあるのか…

とにかく自分のものに来た、私の一部と共に…一つづつ、普通に…

ちゃんと!?過ごしていこう

 

大事なものが見つかりますように