お昼

f:id:Haeyuwmi:20160912013505j:plain

いつも、いつの間にかに過ぎてる時間

気づくと日が暮れようとしていたり・・・

やりたいこと、やろうと思っていること、やるべきことはあるのに、やっぱり違うことからしてしまう。

それでも、今日は少し満喫できた・・・と思える一日

(自己?)満足感を感じたような一日

 

ただ気が付くと大事には過ごしてるのかも。(丁寧に…?)

、と自分らしさを見つけたようにも思えて、感心させられた午後。

 

明日もまた大事なひと時を過ごせそう

 

一日は、そうやって・・・ただ過ぎていき、積み重なっていき・・・

そして自分というものができていく・・・

ただ過ぎるのもいいのかもしれない