9月

f:id:Haeyuwmi:20160909062417j:plain

時間が過ぎるのを早く感じるこの頃

この先のいろんな予定のことで忙しいのが理由なのだけど

すべてが過ぎて来月が来たら、どんな風に過ごしてるんだろう

 

今日のこと、聞いて、いつかにも聞いたことがあると思い出したこと、

そしてやっぱり不思議に思う「nett und lieb」、

すべてに言える「縁」、

つくづく、どこへ行き着くのかと考えさせられるばかりです。

 

今、久しぶりに楽しく過ごせている日常

「ゆっくり ゆっくり」 そして続く 「可能性は無限大」

本当にそうなのだと実感し大事に過ごしてる今、そういう感情に感謝してます。