「雨」

f:id:Haeyuwmi:20160625181153j:plain

しばらくぶりに感じる雨

また計画できたら、すでに計画があれば

今度は長く過ごせたら

思いはたくさんある

ただ、感じる不思議さ、不安もある

正直に生きれば、先が見えてくるのかな・・

いろんなことを知ると、そうやって進んでいくこともあるよう

私も当てはまらないのかな・・

素直に生きれる自信はある、ただそうではいけないとも分かっている

こうやって問いかけ、何か見つかる、見つけるのではないかと自分と向き合うばかり

今は、感じてるようにそこで向き合いたいだけ

見つかれば留まることも、離れることも 自分で納得する先へと進むはず

生きる それは人それぞれに過ぎる時間のことなのかも それはまさしく様々

それでいいはずであっても、流れの中にあることも大切なのが現実

もっと向き合ってみたい 今のかけがえのないと思う存在と 正確には確かめてみたい