夕日

f:id:Haeyuwmi:20160812200403j:plain

何日も続けて見れたきれいな夕日

幸せな時間

 

ついつい戻ってしまう懐かしい時間

たくさんの思い出から元気をもらうひと時

 

心の中では知っている今の居場所

そこへたどり着くこと、それは一休みなのか、新しい場所となるのか

と、問うけれど、実際は知ってる自分の心の中

葛藤があるけれど、素直に生きること、それができないことも知っている冷静さもある分、ずっと今のまま揺れ続けつづけるだろうと自覚してる。

でももう少し待ってみよう。もしかしたら、何か変わるかもしれないし、何かがあるかもしれない。分かってはいると言っても、先のことはやっぱり未知のこと

とりあえず、穏やかに過ごすことが大事な今