今の私にとって、このブログはなぜか特別なものです。

ブログに投稿するということが、私にとって大きな意味をもたらします。

吐き出したいと思って向き合うこともあれば、残しておきたいと認めることもあります。そしてその行動が私に何かをまた反響してくる…。そうやって、またいろんなことを感じさせられています。

 

 

今日、私はここに戻ってきました。それから今、1年です。

1年、長くて、短くもあって、そして時間が過ぎても変わらない思い。

普段は、こうだから、こうしないととか、ああだから、ああしないとと行動やら考えまでいろいろと判断して反応していることが、ここのところは、まさしくふと…起きていたり、そうなっていたり、理由をつけられないことだったり、わからないことだったりに戸惑ったり、辛かったりと初めてのことを経験しています。

そして後には、理由はいらないよね…と新しい感覚を体験しています。

一応大人である自分や、日常は時間と共に過ぎているという当たり前のことから、普通の生活を送っているものの、もし今ふと…起こしていいのなら、…今なら、北に行きたいな…。

北で、自分がまた元気になるまで、そこでの何でもないささやかな日常を過ごしたいです。