晴れ

f:id:Haeyuwmi:20160329222938j:plain

天気予報が外れとてもいい天気となり、会う人みんな嬉しくて笑顔でいっぱいでした。 もちろん私もうれしくて、幸せだった一日。

そのひと時を過ごし、リフレッシュして、安心して、また日常をちゃんと過ごせると実感させてもらえた時間、とても大切な数日間となりました。

そんな素敵な時間を過ごし戻ってきて、感じたことすべてを維持して過ごしたいのだけど、実は特別な「一年」ということもあってバランスをとるのが大変です。

できるだけあの特別な「晴れの日」を思い出して、自分が前進できるように…後戻りしないように、いつもあの幸せを再確認するようにしています。

天気が晴れ、暖かく明るく、そして心から元気になれる…そんな自然の力は本当に大きいですね。