北の夕陽

f:id:Haeyuwmi:20160316010350j:plain

ゆっくりと過ごした北での思い出。

思わず夕陽がきれいで写真にとって残しました。

…正直また来るとは思っていなかった場所。確かに最初にたどり着いたときは、驚きと感動があって、とても印象的だったのだけど、また来る・・来れるなんて・・・。

そしてこれからは、また行くことがありそう。何度見ても感動する光景を見に、ゆっくりと穏やかな時間を過ごしに、これからもまた行きたい理由ができたから。

今のひそかな野望は、そんな穏やかに心地よく過ごせる部屋で、これから先も過ごせたら…生活できれば…ということ。強く望んだら叶うこともあるのかな!?