時間

f:id:Haeyuwmi:20160711034527j:plain

久しぶりに会ったり、初めて会ったり、・・・そんな時間

そしてこの夏休み

忙しく過ごしていた分、色んなことが駆け足で過ぎ、自分にはあまり残らずに・・・毎日新しく過ごしていたこの7月初旬

思い出してみると、そんな時間だったな・・・と、考えさせられることが少なくありません。

ただ今思うのは、その過ぎた時間ではなく、この先の自分の時間

とにかく大事に、きちんと、そして実りがある時間にしたいです。

人からの話を聞いて、自分がしてこなかったことにも気づかされ、これ以上自分に悔いないよう…そんな時間にしていきたい。

またいつも思うように・・・まずはこの先1か月後の自分のため