菜の花

f:id:Haeyuwmi:20160529190032j:plain

今年はもう少し早い時期に、菜の花畑のきれいさに感動しました。

気が付くと黄色のじゅうたんが広がっていました。

 

今日は曇り、でもこのすっきりとした空気の冷たさが、心地よいです。

長く一緒にいたサボテンが枯れてしまい、旅先で買った思い出のある置物が壊れてしまい・・と少しづつ離れていくこと。出会い、気に入って・・と新しく増える物たち。

こういう日常から、また自分のいろんな感情、考えを気づかされ学んでいます。

…思っている以上に、大きな支えを受け、私は強く前を向いているようです。

 

そしてまた気づけば、この一年も折り返しが近づいてるんですね。

大事過ごしたいです。

「一日一善」