f:id:Haeyuwmi:20160428195022j:plain

この道の先には雪山が見えます。でも知らされないと、気づかないままだったかもしれません。その広大な平地の真ん中ですべてを見渡すのと、この切り抜いた写真の1枚を見るのは大きな違いがありますね。この写真を見たら一目で見つけられるのですが、その時は探したほどだったんです。

こういう風景があるのは知っていますが、そこに居るとすべてが全く違います。

その日は風も強く、空気が冷たかった。でも青空も広がっていて、心地いい日でした。空気が澄んでいたからすべての輪郭がはっきりと見えるほどで、本当に感動した・・・すべてに満足した、それから幸せも感じた時間でした。