f:id:Haeyuwmi:20160320014026j:plain

この頃の春の陽気の訪れで、少し前の冬を忘れてしまうほど。

こうやって思い浮かべても・・・この雪景色だったり、ぴんと張る空気の冷たさだったり、やっぱり冬が好きだなと実感します。でも目の前には春。少しはそんな春の陽気に誘われて、私もどこかほんわり・・・柔らかに、軽やかに心ウキウキしてもいいんだろうな・・・と、だからそんな準備しないとな・・・とも思い始められるようになってきてるような・・・!?。

昨日新しくまた初めの1歩を・・・と決心をした所だったのに、今日はまだ最初の1歩を歩み出せずに過ごしてしまいました。私はまだ冬にどっぷり浸ってしまってます…。